Entries



-件のコメント

[C702] ほさんへ

そうかー。ご先祖さまにチーンはして行ったんだよ(笑)。緊張するほうなので、これからは人描きます(笑)
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C697]

いまさらですが…

手の平に3回
人と書いて飲んでみてね
  • 2010-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C691] イルカさんへ

お元気でよかった☆アメリカ!!出張!?…お話ききたいなぁ さすがイルカさん。そう、更新は自分のペースが保ててる証拠です。ここは日本語(たまに播州弁)♪安心して訪問してやってくださいね。そう、あの着物も帯も、常滑のお急須も、宝物なんですよ。
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C690] やっぱり日本がいい

 めちゃ久しぶりです。元気そうで何よりです。私も至って元気に過ごしてます。
いつもブログは読んでますよ。
キナコさんが1日おきにブログ書いてる時は、元気でいい状態なんだなあと勝手に想像してます。

3世代マッチの着物に粋な常滑の急須か!
日本はいい!!

先月から出張でアメリカに行ってました。
私にはあの国はあわへんわ。言葉と食べ物が厳しくて・・・
和食に日本酒党には苦痛やったわ。
今日は、久しぶりに「純日本風キナコさん」を垣間見ました。

また、ここに参加させてもらうわね。
よろしくです!
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

[C689] がーさんへ

応援コメントくれた時間、必っっ死でお点前してたよ(笑)。おかげでピース!なお茶会になりました。いつも優しさありがとう☆
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C688]

いってらっしゃい(・∀・)

頑張ってね
(≧∀≦)

埼玉から応援してるよv(^o^)
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドキ

今日はお茶会
本席のちら見せ♪


ドキドキドキドキ
ドキが何個あっても足らない(笑)



祖母の贈り物の着物に
母の贈り物の帯
自分の帯締め
三世代コーデに包まれて…
行ってきます!

6件のコメント

[C702] ほさんへ

そうかー。ご先祖さまにチーンはして行ったんだよ(笑)。緊張するほうなので、これからは人描きます(笑)
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C697]

いまさらですが…

手の平に3回
人と書いて飲んでみてね
  • 2010-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C691] イルカさんへ

お元気でよかった☆アメリカ!!出張!?…お話ききたいなぁ さすがイルカさん。そう、更新は自分のペースが保ててる証拠です。ここは日本語(たまに播州弁)♪安心して訪問してやってくださいね。そう、あの着物も帯も、常滑のお急須も、宝物なんですよ。
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C690] やっぱり日本がいい

 めちゃ久しぶりです。元気そうで何よりです。私も至って元気に過ごしてます。
いつもブログは読んでますよ。
キナコさんが1日おきにブログ書いてる時は、元気でいい状態なんだなあと勝手に想像してます。

3世代マッチの着物に粋な常滑の急須か!
日本はいい!!

先月から出張でアメリカに行ってました。
私にはあの国はあわへんわ。言葉と食べ物が厳しくて・・・
和食に日本酒党には苦痛やったわ。
今日は、久しぶりに「純日本風キナコさん」を垣間見ました。

また、ここに参加させてもらうわね。
よろしくです!
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

[C689] がーさんへ

応援コメントくれた時間、必っっ死でお点前してたよ(笑)。おかげでピース!なお茶会になりました。いつも優しさありがとう☆
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C688]

いってらっしゃい(・∀・)

頑張ってね
(≧∀≦)

埼玉から応援してるよv(^o^)
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

