Entries



-件のコメント

[C698] がーさんへ

雨がふりそうな時のにおいか…がぁくんは毎日豊かに生きてるんだなぁって感心。必要じゃない情報も、意味のない出会いも、ないって信じてるので…ちょっとしたことでも教えてもらえると素直に嬉しいよ。揚げ玉ごはん、気になるなる(笑)作ってみるね。あったかコメント、ありがとう☆
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C692]

コメ書くの遅れちった(~_~;)

ブログはまだらちゃんのしか観てないゃ(-_-;)

まだらちゃんのブログ面白いよ
ヾ(^▽^)ノ

モバゲーで声かけて良かったっておもってるよ
(・∀・)

季節の匂いの事試してくれて嬉しかったよ
雨が降りそうなときはホコリに水をかけたような匂いがするんだよ

なんて必要ない情報だね(-_-;)

あ!俺が16才の頃にすし屋で教わったまぜごぱんだけど
ご飯に揚げ玉とかつお節と長ネギみじん切りと醤油で味付けした物がとてもうまかったよ(*^_^*)
今度試してみてね
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うんうんうんうん!

※長文です
おとといの茶会、昨日は仕事の一大事を終え、
達成感を通りこして燃え尽き症候群な朝です

趣味にしても、仕事にしても、
たくさんの人モノ自然と関わりあってることを
再確認する2日間でもありました


ところで、私は10名ほどのBlogを見ていて、
そこから考えさせられることも多い毎日です
見てるBlogは友人知人芸能人のものですが、
ひとりだけは見ず知らずの海外在住の日本女性です


最近読んだその方の記事が素敵すぎたので、
紹介しますね

「自然や動物や人と
積極的に関わって
対話することを心がければ
自分ひとりの狭い世界は
もっともっと広がって
いろんな出来事が
一層鮮やかに残って
人生がみたされていくんだなぁ

いつか消えてなくなるような
お金や家や肩書きは
それほど貴重ではない

関わった人の心の中に
少しでも残れる人生

ココが大事じゃないかなー」

すごくすごくうなずきました

見ず知らずの方だけど意気投合です☆

2件のコメント

[C698] がーさんへ

雨がふりそうな時のにおいか…がぁくんは毎日豊かに生きてるんだなぁって感心。必要じゃない情報も、意味のない出会いも、ないって信じてるので…ちょっとしたことでも教えてもらえると素直に嬉しいよ。揚げ玉ごはん、気になるなる(笑)作ってみるね。あったかコメント、ありがとう☆
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C692]

コメ書くの遅れちった(~_~;)

ブログはまだらちゃんのしか観てないゃ(-_-;)

まだらちゃんのブログ面白いよ
ヾ(^▽^)ノ

モバゲーで声かけて良かったっておもってるよ
(・∀・)

季節の匂いの事試してくれて嬉しかったよ
雨が降りそうなときはホコリに水をかけたような匂いがするんだよ

なんて必要ない情報だね(-_-;)

あ!俺が16才の頃にすし屋で教わったまぜごぱんだけど
ご飯に揚げ玉とかつお節と長ネギみじん切りと醤油で味付けした物がとてもうまかったよ(*^_^*)
今度試してみてね
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

