Entries



-件のコメント

[C708] がーさんへ

忙しいときまで気を向けてもらって、キナコはしあわせでごじゃいまする。お仕事やプライベートで思いっきり活躍してくれることが嬉しいから、ほんとにBlogにきをつかわずにいてね*ありがと、がぁくん*私はコンサートやらに行きすぎて財布に叱られてるよ(笑)
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C706]

最近いろいろありすぎてコメが遅れるO(><;)(;><)O

コンサートとか行った事無い
(´・ω・`)

いいなぁ
お気に入りのアーティストのライブとか行ってみたいな…
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C705] 市バスさんへ

ほんとにね。いい音楽は人の心を動かすね。家族や大切な人が恋しいときは、その人との思い出の音楽を聴くと近くにいるような気分になれるよ…そしてよけいに恋しくなるけど(笑)…素直な気持ちを浮き上がらせてくれるものでもあるね。こちらこそ、コメントありがとう、バスくん★
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C704] ありがとう

ブログにコメントありがとうね。
いいなぁ、最近は音楽を生で聞きに行く事がなかなか無いから凄いうらやましい・・・

良い音楽ってのは本当に癒されたり、心に何かしら訴えてくる物が有るから凄く刺激されるんよねぇ。
自然に何だか「頑張ろう」って思えるしw

嗚呼、日本に帰りたい…w

  • 2010-10-21
  • 投稿者 : 市バス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オールスタンディング

昨夜、城ホール


観客のことではありません

サラ・ブライトマンのコンサート

総立ちだったのは…
私の鳥肌(笑)


一瞬ではなくコンサート中ずっとゾワゾワ、
こんな持続性の鳥肌は、はじめての経験

鳥肌は交感神経優位になってる証拠


身の危険を感じるほどの
ほんっっとに美しすぎる歌声でした(笑)


4件のコメント

[C708] がーさんへ

忙しいときまで気を向けてもらって、キナコはしあわせでごじゃいまする。お仕事やプライベートで思いっきり活躍してくれることが嬉しいから、ほんとにBlogにきをつかわずにいてね*ありがと、がぁくん*私はコンサートやらに行きすぎて財布に叱られてるよ(笑)
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C706]

最近いろいろありすぎてコメが遅れるO(><;)(;><)O

コンサートとか行った事無い
(´・ω・`)

いいなぁ
お気に入りのアーティストのライブとか行ってみたいな…
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C705] 市バスさんへ

ほんとにね。いい音楽は人の心を動かすね。家族や大切な人が恋しいときは、その人との思い出の音楽を聴くと近くにいるような気分になれるよ…そしてよけいに恋しくなるけど(笑)…素直な気持ちを浮き上がらせてくれるものでもあるね。こちらこそ、コメントありがとう、バスくん★
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C704] ありがとう

ブログにコメントありがとうね。
いいなぁ、最近は音楽を生で聞きに行く事がなかなか無いから凄いうらやましい・・・

良い音楽ってのは本当に癒されたり、心に何かしら訴えてくる物が有るから凄く刺激されるんよねぇ。
自然に何だか「頑張ろう」って思えるしw

嗚呼、日本に帰りたい…w

  • 2010-10-21
  • 投稿者 : 市バス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

