Entries



-件のコメント

[C729] がーさん イルカさん ごちさんへ

久しぶりにきれいな星空です。コメントくださったみなさん、それにmailくださった方々、お祝いありがとうございます。生活の中でこうしてつながって下さっていることに感謝するいいバースデーになりました。素敵に歳を重ねていきます。サー!!←、卓球の愛ちゃんも11月1日生まれさんです(笑)。ちなみにキティちゃんの方が1歳年上ね。ということで、がぁくん、バースデー正解♪ありがとう。イルカさん、年齢不詳ってミステリアス(って、めっちゃ知ってる人が、笑)。ごちちゃん、ちびっと残念。私と同じやったら私みたいに食べるの大好きなコになってたかも(笑)
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C728]

お誕生日おめでとうございますv-274
どうやらうちの娘は今日はお誕生日にならなさそうです。
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : ごち
  • URL
  • 編集

[C727]

今日はキティちゃんの誕生日なんだ!

そして、キナコさんの誕生日ですね!!
おめでとうございます。


どちらも年齢不詳(笑)

どちらもいつまでも若々しい!

これからも豊かな感性を持って、ほのぼの温かくて楽しいブログを提供してくださいね。
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

[C726]

飛び出る絵本だ
ヾ(^▽^)ノ

読んでみたいな
もちろん日本語版を(*'-')

今日はキティの誕生日かぁ(^^;)

キティっていくつになったんだろ?



まだらちゃん!!


お誕生日おめでとう(≧∀≦)



であってる?
コメに書いてたから言っちゃった
(〃▽〃)
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C725] ごちさんへ

喜んでもらえたら何よりデス。明日産まれたらキティちゃんと同じ日産まれよ…そして私とも(笑)いつも見てくれてありがと、ゴチ夫婦♪
  • 2010-10-31
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C724]

この絵本もありがとうございました。
4歳の姪っ子が興奮してましたv-162
旦那も。
  • 2010-10-31
  • 投稿者 : ごち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よく本を読む人と思われがちなのですが、
まったく逆で、本を読むのは実は苦手なほう
文字を飲み込むのにすごく時間がかかっちゃうのです

シシリー・メアリー・バーカーさんの仕掛け絵本


仕掛けというより建築!すごく夢のある絵本です

タレントのミムラさんが紹介されてたのを見てから、
ひと月ほど頭に残ってたので、購入
オリジナル版(洋書)と日本語版があり、
日本語版の半値でビジュアルもよろしいかと洋書を取り寄せました

で、英文を読んだかというと…まさか

私は絵本でも絵だけでいい…ムードで読めるタイプです(笑)

6件のコメント

[C729] がーさん イルカさん ごちさんへ

久しぶりにきれいな星空です。コメントくださったみなさん、それにmailくださった方々、お祝いありがとうございます。生活の中でこうしてつながって下さっていることに感謝するいいバースデーになりました。素敵に歳を重ねていきます。サー!!←、卓球の愛ちゃんも11月1日生まれさんです(笑)。ちなみにキティちゃんの方が1歳年上ね。ということで、がぁくん、バースデー正解♪ありがとう。イルカさん、年齢不詳ってミステリアス(って、めっちゃ知ってる人が、笑)。ごちちゃん、ちびっと残念。私と同じやったら私みたいに食べるの大好きなコになってたかも(笑)
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C728]

お誕生日おめでとうございますv-274
どうやらうちの娘は今日はお誕生日にならなさそうです。
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : ごち
  • URL
  • 編集

[C727]

今日はキティちゃんの誕生日なんだ!

そして、キナコさんの誕生日ですね!!
おめでとうございます。


どちらも年齢不詳(笑)

どちらもいつまでも若々しい!

これからも豊かな感性を持って、ほのぼの温かくて楽しいブログを提供してくださいね。
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

[C726]

飛び出る絵本だ
ヾ(^▽^)ノ

読んでみたいな
もちろん日本語版を(*'-')

今日はキティの誕生日かぁ(^^;)

キティっていくつになったんだろ?



まだらちゃん!!


お誕生日おめでとう(≧∀≦)



であってる?
コメに書いてたから言っちゃった
(〃▽〃)
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C725] ごちさんへ

喜んでもらえたら何よりデス。明日産まれたらキティちゃんと同じ日産まれよ…そして私とも(笑)いつも見てくれてありがと、ゴチ夫婦♪
  • 2010-10-31
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C724]

この絵本もありがとうございました。
4歳の姪っ子が興奮してましたv-162
旦那も。
  • 2010-10-31
  • 投稿者 : ごち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

