Entries



-件のコメント

[C737] がーさんへ

はーい♪がぁくん、いつも見てくれてありがとね。今日は布団にひきとめられて(笑)二度寝しちゃったので、今アップしました。
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C736]

そんなに主流があるの?
(^^;)


迷っちゃうなぁ
( ´∀`)



どうせなら主流ので呼ぶよ
(・∀・)



まりちゃんに決定
ヾ(^▽^)ノ
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C735] がーさんへ

うん、ありがと♪キョロでも、キナでも、その他でも(笑)親しく呼んでやってね。ちなみに、プライベートでは、まり・まーにゃ・キナコ・おーちゃん・まりぶぅ、あたりが主流だよ。
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C734]

キョロキョロするんだ?可愛いね
( ´∀`)


せっかく旅に出たのなら
楽しまなきゃね
(・∀・)




あと
まだらちゃんはモバゲーでのハンネだからここでは
きなちゃんって呼ぶね
('∇')
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C733] がーさんへ

いつも書き込みありがとう、嬉しいです。美味しいものや素敵な芸術自然人物があれば、旅立つよ。旅先ではいつもキョロキョロして面白いもの探してる。子どもみたいでしょ(笑)。グルメ紀行、いいよね♪♪
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C731]

まだらちゃんは旅人?(;゜O゜)

いろんな所に行ってるんだね
ヾ(^▽^)ノ


いつの日か俺も旅(グルメ紀行)をしたいな
(^-^)
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こちょり

うちのあたりでは見かけることのできない、
ちょっと、心くすぐられたもの



なんかほっとする
JR新橋駅出たとこ
(東京)



麒麟の川島さんに
紹介してほしい(笑)
パッケージが可愛いね
(愛知)



淀川越しのビル群に
沈む夕日
11号池田線から
(大阪)

6件のコメント

[C737] がーさんへ

はーい♪がぁくん、いつも見てくれてありがとね。今日は布団にひきとめられて(笑)二度寝しちゃったので、今アップしました。
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C736]

そんなに主流があるの?
(^^;)


迷っちゃうなぁ
( ´∀`)



どうせなら主流ので呼ぶよ
(・∀・)



まりちゃんに決定
ヾ(^▽^)ノ
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C735] がーさんへ

うん、ありがと♪キョロでも、キナでも、その他でも(笑)親しく呼んでやってね。ちなみに、プライベートでは、まり・まーにゃ・キナコ・おーちゃん・まりぶぅ、あたりが主流だよ。
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C734]

キョロキョロするんだ?可愛いね
( ´∀`)


せっかく旅に出たのなら
楽しまなきゃね
(・∀・)




あと
まだらちゃんはモバゲーでのハンネだからここでは
きなちゃんって呼ぶね
('∇')
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C733] がーさんへ

いつも書き込みありがとう、嬉しいです。美味しいものや素敵な芸術自然人物があれば、旅立つよ。旅先ではいつもキョロキョロして面白いもの探してる。子どもみたいでしょ(笑)。グルメ紀行、いいよね♪♪
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C731]

まだらちゃんは旅人?(;゜O゜)

いろんな所に行ってるんだね
ヾ(^▽^)ノ


いつの日か俺も旅(グルメ紀行)をしたいな
(^-^)
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

