Entries



-件のコメント

[C741] サンパンツさんへ

わぁ♪サンパンツさん♪サンパンツさんのブログに感動し、2010年10月19日に(勝手に、笑)記事を紹介させてもらいました。
少し自己紹介。私は兵庫県民、お仕事は保健室、誕生日とホルモンヌ(!)はトーコさんと同じです。
見てくださり、優しい桜コメントまでいただいて感激。ありがとうございまっす。
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C740] ホントに。

コメントをどうぞv-252
お邪魔します。(笑)

朝日の中で目覚めや
雨のあとの晴れ間が すごく鮮明に浮かびました。

良いブログですね。

年齢に関係なく、こういう気持ちを持っている人は どこにいてもきっと「幸せ」を感じていれる人なんだろうなと思いました。

ちょっと寒くなりましたが、
そういうわけで絵文字は「桜」です。
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : サンパンツ
  • URL
  • 編集

[C739] がーさんへ

私も少しは大人になったけど、褒めてもらえたら嬉しいのは何歳になってもだね。ありがと、がぁくん★景色想像してくれたんだね★
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C738]

まりちゃんは説明上手だね
(゜o゜)



今乗ったこともない飛行機に乗って飛び立つ時の景色が見えたよ
(*⌒▽⌒*)



子供だから見える景色…大人で見る景色は確かに違って見えるね



ちょっと感動した(*'-')
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

景色

おととい
久しぶりに朝日の中で目が覚めました
猫たちもおひさまの下で
気持ちよさそうに寝そべってました
晴れってうれしいな

「元気でね」「気をつけて」
いつも同じ事を繰り返したり、
天気がどうしただの言ったりする大人に、
もうちょっと何か言うことあるやろ…
こどもの頃ってそんなことを思ってました
思春期さん(笑)

こどもの頃って、飛行機で言うならば
うんと天をむいて上昇してるころ
高く大きくなるのを目指して夢みて

大人の軌道にのったら、
見える景色ってあるんだろうな
長い雨のあとの晴れや
ただ大事な人が元気でいてくれること
フラットに過ぎていく毎日にある、そんな
日常の景色
幸せの景色

4件のコメント

[C741] サンパンツさんへ

わぁ♪サンパンツさん♪サンパンツさんのブログに感動し、2010年10月19日に(勝手に、笑)記事を紹介させてもらいました。
少し自己紹介。私は兵庫県民、お仕事は保健室、誕生日とホルモンヌ(!)はトーコさんと同じです。
見てくださり、優しい桜コメントまでいただいて感激。ありがとうございまっす。
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C740] ホントに。

コメントをどうぞv-252
お邪魔します。(笑)

朝日の中で目覚めや
雨のあとの晴れ間が すごく鮮明に浮かびました。

良いブログですね。

年齢に関係なく、こういう気持ちを持っている人は どこにいてもきっと「幸せ」を感じていれる人なんだろうなと思いました。

ちょっと寒くなりましたが、
そういうわけで絵文字は「桜」です。
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : サンパンツ
  • URL
  • 編集

[C739] がーさんへ

私も少しは大人になったけど、褒めてもらえたら嬉しいのは何歳になってもだね。ありがと、がぁくん★景色想像してくれたんだね★
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C738]

まりちゃんは説明上手だね
(゜o゜)



今乗ったこともない飛行機に乗って飛び立つ時の景色が見えたよ
(*⌒▽⌒*)



子供だから見える景色…大人で見る景色は確かに違って見えるね



ちょっと感動した(*'-')
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

