Entries



-件のコメント

[C787] がーさんへ

ウーロン利き(だった)ってツウな感じ♪♪こんな話すると、友達の中にもバニラアイス利きやらケチャップ利きやらがいたよ(笑)。楽しい書きこみありがとう。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C785]

冬って乾燥するからねぇ
(^^;)



ハンド&リップクリームは大切だね(^-^)



俺もずっと前ウーロン茶ばっかり飲んでたから利きウーロン茶ができたんだよ
(*'-')



もう解らなくなったけどね
f(^_^)
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C784] ごちさんへ

そのニベアも使いきりよ。ごちちゃんは内面から潤ってるってことだ*姫の寝顔とかみたら気持ち潤いまくりだろね!私も潤いもらいに姫に会いにいかなきゃ。記事に合ったコメントをいつもありがとう。
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C783]

すごいですね~
わたしは職場に送られてきた試供品のNIVEAで済ませてました。
不精なんでそれもなかなか使いきらなかったですが…
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : ごち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

利き師

家事(…は嘘、笑)と仕事上、
一日に何十回と手を洗い、消毒するので、
衛生的だけど、手が砂漠化しちゃいます

そんなこんなで、いつの間にか増えたのが、
ハンドクリームたち


写真のは普段づかい
あと職場に3本
すぐ使えるようにいろんなとこに置いてます

仕事では香りはNGですが、
プライベートで使うものを選ぶときは、
香りも重要ポイント
いい香りのものは、気持ちも、
ついでに潤してくれるからね


今では香りで銘柄を当てることができます
ハンドクリーム利き師と呼んでくだされ

4件のコメント

[C787] がーさんへ

ウーロン利き(だった)ってツウな感じ♪♪こんな話すると、友達の中にもバニラアイス利きやらケチャップ利きやらがいたよ(笑)。楽しい書きこみありがとう。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C785]

冬って乾燥するからねぇ
(^^;)



ハンド&リップクリームは大切だね(^-^)



俺もずっと前ウーロン茶ばっかり飲んでたから利きウーロン茶ができたんだよ
(*'-')



もう解らなくなったけどね
f(^_^)
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C784] ごちさんへ

そのニベアも使いきりよ。ごちちゃんは内面から潤ってるってことだ*姫の寝顔とかみたら気持ち潤いまくりだろね!私も潤いもらいに姫に会いにいかなきゃ。記事に合ったコメントをいつもありがとう。
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C783]

すごいですね~
わたしは職場に送られてきた試供品のNIVEAで済ませてました。
不精なんでそれもなかなか使いきらなかったですが…
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : ごち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

