Entries



-件のコメント

[C800] がーさんへ

泣けてきたり、腹がたったり、にやけたり、嬉しかったり…感情ミックスな人が素敵だと思うな。お仕事、板につくまでつらいけど、応援してるからね、がぁくん。いつもコメントありがと★お気に入りを考えてみたら、限りなく食べ物ばっかり出てくるキナコでした(笑)。
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C799]

ステキな歌詞だね
(=⌒ー⌒=)



下ばかり向いていては広い空は見えないよね
(・∀・)



なんか前向きで元気が出る曲だね
(^-^)



怒られすぎて下ばかり見てた気がする
(-_-;)




最近寒いから体調には気をつけてね
(^^)ノシ
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

My Favorite Things

私が愛して止まない
素敵な曲満載の映画


中でもこの曲は大好き
「My Favorite Things」
Lyrics:Oscar Hammerstein Ⅱ

Raindrops on roses and whisker on kittens
薔薇に落ちた雨の粒に
おひげの生えた小さな猫
//略//
These are a few of my favorite things
これらは私のお気に入り
//略//
When the dog bites when the bee stings
When I'm feering sad
犬にかまれたとき蜂にさされたとき
悲しい気分のとき
I simply remember my favorite things
ただ自分のお気に入りを思い浮かべるの
And then I don't feel so bad
そうするとそんなに悪い気分じゃなくなっちゃう♪



略、のところに沢山お気に入りが詰まった、
そんな曲
枕草子のいとをかし、な感じにも似てるね

暮らしの中で、
イラっとすることや気持ちが塞ぐこともたまにあるけど、
マイブログもこの曲のようにありたいな♪

2件のコメント

[C800] がーさんへ

泣けてきたり、腹がたったり、にやけたり、嬉しかったり…感情ミックスな人が素敵だと思うな。お仕事、板につくまでつらいけど、応援してるからね、がぁくん。いつもコメントありがと★お気に入りを考えてみたら、限りなく食べ物ばっかり出てくるキナコでした(笑)。
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C799]

ステキな歌詞だね
(=⌒ー⌒=)



下ばかり向いていては広い空は見えないよね
(・∀・)



なんか前向きで元気が出る曲だね
(^-^)



怒られすぎて下ばかり見てた気がする
(-_-;)




最近寒いから体調には気をつけてね
(^^)ノシ
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

