Entries



-件のコメント

[C808] キナコ

私もスープフォンデュとやらは初めて食べたよ。まいう★でした。昨日から冷え冷えだね。あったかいキナコに絡みつきたいと思って抱っこしたら猫キックされてしまったよ。キナコフォンデュ大失敗。がぁくんもあったかくして元気でいてね★コメントありがとう。
  • 2010-12-16
  • 投稿者 : がーさんへ
  • URL
  • 編集

[C807]

フォンデュ食ったことないや
(^^;)


美味しいのかな?
(・∀・)
  • 2010-12-16
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C806] 市バスくんへ

バスくん、書き込みありがと。ニューイヤーは日本の家族とお鍋できたらいいね。3時間もかけても食べきれないくらいたっぷり具材あったから、まじってほしかったよ(笑)。そう、ワインにもぴったりだと思う!うちらはドイツビールで楽しんだよ。ぷはぁ。
  • 2010-12-13
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C803]

おいしそう…
うらやましい限り。
ワインと合うんよねぇ。
僕も混ぜてほしいw
  • 2010-12-13
  • 投稿者 : 市バス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フォンデュ


新鮮なシーフードやお肉を…
チーズでもなくチョコレートでもなく
スープでフォンデュする
スープフォンデュ


小さなフォンデュ鍋の中にシーフードをナイフに刺し入れて、
火が通るのを待って、
数種類のソースを好みで選びながらつけていただきます

最後は、魚介とお肉から旨みが出たスープで締め

昨日、親友とお茶の先生夫妻とお出掛け先でいただきました

時計を見てびっくり
…3時間も食べ続けてた(笑)

ワイワイ楽しむ鍋もいいけど、
ゆったりゆったり楽しむスープフォンデュもいいですよ

大好きな人たちと囲む鍋は、鍋も時間もダブルで美味しいね

4件のコメント

[C808] キナコ

私もスープフォンデュとやらは初めて食べたよ。まいう★でした。昨日から冷え冷えだね。あったかいキナコに絡みつきたいと思って抱っこしたら猫キックされてしまったよ。キナコフォンデュ大失敗。がぁくんもあったかくして元気でいてね★コメントありがとう。
  • 2010-12-16
  • 投稿者 : がーさんへ
  • URL
  • 編集

[C807]

フォンデュ食ったことないや
(^^;)


美味しいのかな?
(・∀・)
  • 2010-12-16
  • 投稿者 : がーさん
  • URL
  • 編集

[C806] 市バスくんへ

バスくん、書き込みありがと。ニューイヤーは日本の家族とお鍋できたらいいね。3時間もかけても食べきれないくらいたっぷり具材あったから、まじってほしかったよ(笑)。そう、ワインにもぴったりだと思う!うちらはドイツビールで楽しんだよ。ぷはぁ。
  • 2010-12-13
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C803]

おいしそう…
うらやましい限り。
ワインと合うんよねぇ。
僕も混ぜてほしいw
  • 2010-12-13
  • 投稿者 : 市バス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

