Entries



-件のコメント

[C849] でんちゃんへ

発見ありがとう
再開かどうかは気まぐれで(笑)

感謝されるイビキ
…いや、安心してスヤスヤ眠ってる寝顔だけのほうが
感謝されやすいかと…

書き込みありがとう
  • 2011-10-19
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C848] 待ってました☆

祝、あくび再開。
イビキのおかげやね。いつの日か感謝されるイビキをかいてみよーっと。
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : でんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

半年


婚姻届けを1月に出した後、
4月17日に挙式・披露宴を行いました

「何はなくとも主人がいてくれる」

半年経ち、
その心強さを感じずにはいられない日々です


…と、旦那ちゃんのイビキに起こされ、
寝付けないので更新してる今も
感謝しとくとしましょう

2件のコメント

[C849] でんちゃんへ

発見ありがとう
再開かどうかは気まぐれで(笑)

感謝されるイビキ
…いや、安心してスヤスヤ眠ってる寝顔だけのほうが
感謝されやすいかと…

書き込みありがとう
  • 2011-10-19
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C848] 待ってました☆

祝、あくび再開。
イビキのおかげやね。いつの日か感謝されるイビキをかいてみよーっと。
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : でんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

