Entries



-件のコメント

[C853] バスくんへ

優しいコメントありがとう、そうだといいな

キナコとの出会いは末っこの私二十歳を過ぎたころ、猫が大好きな大人ばかりで愛しがりながら関わっていました キナコから与えてもらった笑顔やあたたかさも数知れず 人と猫でも人と人でももちつもたれつ、だね
家族で素敵な年越しを☆
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C852] 涙腺の弱くなったアラフォー男子より

間違いなく幸せな時間を過ごしたと思いますよ。
ご冥福をお祈りいたします。
  • 2011-11-27
  • 投稿者 : 市バス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

平成23年11月13日

月のきれいなきれいな夜
愛猫キナコが空に旅立ちました

かつて記事にも書きましたが、
キナコは小さい頃おそらく人に傷つけられ
人に触れられることや心を委ねることができない猫でした

嫁いだ姉、私が実家に帰ってくる週末、
母や兄のいる実家で、全員の顔を見届けてから息をひきとりました
最後は傍を離れようとした母をひきとめるように鳴いたそう
いかないで!ついていてよ!と言わんばかりに…
人に心を許してくれるようになってくれたのかな
キナコは岡本家にきて幸せだったかな

私たちはあの小さいキナコ色のふわふわ猫に
どれだけの優しさをもらってきたかな

ありがとう
キナコ

2件のコメント

[C853] バスくんへ

優しいコメントありがとう、そうだといいな

キナコとの出会いは末っこの私二十歳を過ぎたころ、猫が大好きな大人ばかりで愛しがりながら関わっていました キナコから与えてもらった笑顔やあたたかさも数知れず 人と猫でも人と人でももちつもたれつ、だね
家族で素敵な年越しを☆
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C852] 涙腺の弱くなったアラフォー男子より

間違いなく幸せな時間を過ごしたと思いますよ。
ご冥福をお祈りいたします。
  • 2011-11-27
  • 投稿者 : 市バス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

