Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C857] キナコさん

久しぶりにブログを拝見しました。
ショックで涙が出てきました。

私は空音を授かる前、初めての妊娠に毎日心を躍らせていた11週目の1月7日に流産してしまいました。

その時の哀しみは例えようのないものでした。

元気を出だなと思いきや、突然襲ってくる寂しい気持ち。 とても不安定で。

それでも空音が生まれて思ったことは、やっぱり会えたという実感でした。

どう表現して良いかわからないけど、
大切な意味があることだけは確かです。

誰のせいでも 何が原因だとかいうこともない。

きっとご夫婦にとってベストのタイミングで再会できると思います。

長くなってごめんなさい。
今は心と身体を休めて 新しい春に備えてくださいね。
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : サンパンツ
  • URL
  • 編集

[C856]

きっとまた会える日を信じて、心待ちにして、
夫婦でいろいろなものを見つけながら、
どの山も登っていってほしいな。

応援してるよ。
  • 2012-02-14
  • 投稿者 : coo
  • URL
  • 編集

[C855]

人は生まれてくる前に、自分の命の長さや両親等を、決めて選んでくると聞いたことがあります。
今回事情があって空に戻ったベビちゃんは、意味ある26週という期間をお腹の中で過ごし、命を全うしたのでしょうね。
お腹の中で、沢山お話出来たベビちゃんは、そんな幸せな時間を過ごすために、やってきていたのかもしれないね。
コメントは控えようかと思いましたが…
また落ち着いたら、ご飯とか行けたら嬉しいな。
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : むっちゃん
  • URL
  • 編集

[C854]

何という悲しい出来事なんでしょう。
久しぶりに「キナのあくび」を開いたら・・・

4月から産休と聞いていたので
おなかの赤ちゃんが元気におなかを蹴っている頃かと・・・

一つだけ気になっていたのが、
「コペン」はクッションが悪いので
赤ちゃんに負担がかからないかと・・・・


待望の赤ちゃんだけに、かける言葉も見つかりません。



26週の小さな命のご冥福を祈ります。


そして、1日も早く元気なキナコさんに
戻る日を願っています。
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全ての山を登れ

片道1時間近い車での通勤
お腹に赤ちゃんを授かってから、その通勤が、
たいそうつらかったつわりの頃を過ぎ、
胎動を感じる頃には楽しみに変わっていました

仕事も主婦業(←多分)もこなしながらの妊婦にとって
赤ちゃんと私がゆっくり音楽やお話を一緒に楽しめる貴重な時間

私たち夫婦の話、赤ちゃんを心待ちにしている人たちの話、
美しい自然の話、大好きな音楽の紹介などなどをしながら、
長い1時間では足りないと思うほどとても満ち足りた時間

私が一番大好きな映画でありミュージカルである
サウンド オブ ミュージックのサウンドトラックをよく車でかけていました
なかでも「CLIMB EV'RY MOUNTAIN すべての山を登れ」という曲は
私の大好きな曲で、それが通じてか、
この曲が流れるときは不思議と必ず赤ちゃんも元気に動いていました

平成24年1月19日朝から胎動が感じられず、急いで病院に行きました

その車の中で、この曲をかけてみました
赤ちゃんは動きませんでした
そのとき、まさかの現実を予感しました

子宮内胎児死亡

お腹のチビちゃんは26週の短い命を生き、
私や私の家族にたくさんの幸せをもたらしてくれました
死をもって、何を伝えてようとしてくれたのか
まだまだわかりませんが、少なくとも、
私たち夫婦は一生懸命生きなければいけない
この曲を聴きながらそう思う毎日です


CLIMB EV'RY MOUNTAIN

Climb every mountain, Search high and low.
Follow every by-way, Every path you know.
Climb every mountain, Ford every streams.         
Follow every rainbow, Till you find your dream.     

A dream that will need, All the love you can give.     
Everyday of your life, For as long as you live.      

Climb every mountain,  Ford every streams.        
Follow every rainbow,  Till you find your dream !
スポンサーサイト

4件のコメント

[C857] キナコさん

久しぶりにブログを拝見しました。
ショックで涙が出てきました。

私は空音を授かる前、初めての妊娠に毎日心を躍らせていた11週目の1月7日に流産してしまいました。

その時の哀しみは例えようのないものでした。

元気を出だなと思いきや、突然襲ってくる寂しい気持ち。 とても不安定で。

それでも空音が生まれて思ったことは、やっぱり会えたという実感でした。

どう表現して良いかわからないけど、
大切な意味があることだけは確かです。

誰のせいでも 何が原因だとかいうこともない。

きっとご夫婦にとってベストのタイミングで再会できると思います。

長くなってごめんなさい。
今は心と身体を休めて 新しい春に備えてくださいね。
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : サンパンツ
  • URL
  • 編集

[C856]

きっとまた会える日を信じて、心待ちにして、
夫婦でいろいろなものを見つけながら、
どの山も登っていってほしいな。

応援してるよ。
  • 2012-02-14
  • 投稿者 : coo
  • URL
  • 編集

[C855]

人は生まれてくる前に、自分の命の長さや両親等を、決めて選んでくると聞いたことがあります。
今回事情があって空に戻ったベビちゃんは、意味ある26週という期間をお腹の中で過ごし、命を全うしたのでしょうね。
お腹の中で、沢山お話出来たベビちゃんは、そんな幸せな時間を過ごすために、やってきていたのかもしれないね。
コメントは控えようかと思いましたが…
また落ち着いたら、ご飯とか行けたら嬉しいな。
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : むっちゃん
  • URL
  • 編集

[C854]

何という悲しい出来事なんでしょう。
久しぶりに「キナのあくび」を開いたら・・・

4月から産休と聞いていたので
おなかの赤ちゃんが元気におなかを蹴っている頃かと・・・

一つだけ気になっていたのが、
「コペン」はクッションが悪いので
赤ちゃんに負担がかからないかと・・・・


待望の赤ちゃんだけに、かける言葉も見つかりません。



26週の小さな命のご冥福を祈ります。


そして、1日も早く元気なキナコさんに
戻る日を願っています。
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

