Entries



-件のコメント

[C861] ぷらっささんへ

見てくださってありがとうございます☆コメントまで寄せていただき、感激っ☆
悲しさと同居する愛しさや、陰と同居する陽だったり、(自分の人生経験では追い付かない)この不思議な気持ちをうまく言葉にまとめきれないのです。なので、ブログの中に日々の思いをあまり書き綴れてはいないのですが、ブログテーマをの「優しい気持ち」を見つけていくことで、チビちゃんが笑ってくれたらいいなぁ…と思ってます
ぷらっささんのブログ、ぷらっささんの存在、ほんと心強く思ってますよ
優しい粘り強く頑張っていきましょうね
(*´∀`*)
  • 2012-07-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C860]

アメーバにはまだブログがなかったので、プロフィールからたどって来ました!
辛い思いをされましたね。
でも前向きに頑張ろうとする姿に私も大変勇気を頂きました!
ぜひ、一緒に頑張りましょうね!
  • 2012-07-07
  • 投稿者 : ぷらっさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レッド&スイート


カーネリアンとコーラル

最近、続けて、広島と神戸の友人から届いた素敵な石の贈り物です

大好きな赤
石が秘める力
その石を選んでくれた友人の思いの力

他にも私の元気の即効薬、スィーツを届けて下さった先輩の優しさもありました

今月から本格的に不妊治療を始めます
免疫系と卵巣の問題で妊娠が極めて難しいのです
1月にお別れした命はそんな中やって来てくれた奇跡の命だったのです
落胆と悲しみで動き出す気力もなかなか湧いてきませんでしたが…
家族や周りのあたたかさの中、いよいよ動こうとしていた私の気持ちに、
現役ママたちからの素敵な贈り物の赤とスィーツがより後押ししてくれました


奇跡の命が、また戻ってきてくれるように
悔いを残さないように動いていこうと思います


2件のコメント

[C861] ぷらっささんへ

見てくださってありがとうございます☆コメントまで寄せていただき、感激っ☆
悲しさと同居する愛しさや、陰と同居する陽だったり、(自分の人生経験では追い付かない)この不思議な気持ちをうまく言葉にまとめきれないのです。なので、ブログの中に日々の思いをあまり書き綴れてはいないのですが、ブログテーマをの「優しい気持ち」を見つけていくことで、チビちゃんが笑ってくれたらいいなぁ…と思ってます
ぷらっささんのブログ、ぷらっささんの存在、ほんと心強く思ってますよ
優しい粘り強く頑張っていきましょうね
(*´∀`*)
  • 2012-07-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C860]

アメーバにはまだブログがなかったので、プロフィールからたどって来ました!
辛い思いをされましたね。
でも前向きに頑張ろうとする姿に私も大変勇気を頂きました!
ぜひ、一緒に頑張りましょうね!
  • 2012-07-07
  • 投稿者 : ぷらっさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

