Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2013

新しい年のはじまりに‥

昨年は、私たち夫婦にとってやるせない年でした
もうあれから一年が経とうとしています
なんとか立ち直ろうと、
意味をもたせて納得しようと、
もがき続けてやってきました

祖母が亡くなる、父親が亡くなる
今までも血の繋がった死を経験してきました
その時は、立ち直り、納得できました

生をいただいた順番が全うだったからでしょうか

子どもの死、というものは、その順を違えること
立ち直れなくても、意味を持たせ納得できなくても、
しかたのないこと

最近になってそう思うようになり、楽になれました


ただただ事実を受け容れ、
自分たちに与えられた生を全うするだけ
それだけを頑張る年にしたいです


張子の犬
子供の成長を願うお守りだそう
私たちの子どもが
お空で朗らかに安心して過ごせていけるよう
そんな思いをこめて‥

きれいな空の年明け、思いが届いてますように


新しい年、皆様が健やかに朗らかに過ごせますように
今年もよろしくお願いします

※スマホに変えてから、ブログアップがややこしくなり、
 さぼりがちですみません
 ぼちぼちお付き合いしてやってくださいね☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

