Entries



-件のコメント

[C886] バスくんへ

覚えててくれてありがとう~
最近のバスくん、どんなかしら?充実の毎日だといいな
私はめっちゃ頑張ってることがあり、一点集中主義のあまり、ブログ怠ってるわ(笑)
またレア記事みつけたら、茶化してやって下さいね☆
  • 2013-02-20
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C885] ご無沙汰です

かなり久しぶりに覗いたら更新されてましたw
お元気ですか?
寛平ちゃん生で見られたんですね羨ましい。
また、チョコチョコおじゃましますね〜
  • 2013-02-20
  • 投稿者 : 市バス
  • URL
  • 編集

[C884] ここっとさんへ

同じように気になってくれはる人がいて嬉しい♪

シンプルなことを
シンプルに重ねていくと
願う何かを成し遂げられる

なんか励みになるね

コメントありがとう

  • 2013-02-05
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C883] 深い!

「右足だしたら、次は左。
 なんも難しいことないで。」

ん~・・・なんか、深いお言葉!!!

心に響いたよ。

やっぱり何かを懸命に成し遂げてる人っていうのは違うなぁ・・・。


  • 2013-02-05
  • 投稿者 : ここっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寛平ちゃん

こちらもずいぶん前のことになるのですが、
(先の記事のコーチョー先生と再会することができた式典で)
 間 寛平 さんのお話を聴くことができました

アースマラソンというすっごいことを
成し遂げられたことからの、
格言めいたお話をされるのかと思っていましたが、
終始、道中のおもろいお話をされ、会場を爆笑させるだけさせ、
最後に会場からのアメマリクエストに応え舞台を去っていかれました
正直、拍子抜け(笑)
でもそれが、寛平さんらしく

その後、アースマラソンの様子をまとめたVTRが写しだされ
映像と音楽とともに寛平さんの言葉が流れました

「右足だしたら、次は左。
 なんも難しいことないで。」

この言葉、
ビビビ!!!

単純なあったり前なことの積み重ね
それをコツコツかさねていくと
すっごいすっごいことになるんだな
やっぱり寛平ちゃんという人はすごいわ





先の記事のコーチョー先生

4件のコメント

[C886] バスくんへ

覚えててくれてありがとう~
最近のバスくん、どんなかしら?充実の毎日だといいな
私はめっちゃ頑張ってることがあり、一点集中主義のあまり、ブログ怠ってるわ(笑)
またレア記事みつけたら、茶化してやって下さいね☆
  • 2013-02-20
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C885] ご無沙汰です

かなり久しぶりに覗いたら更新されてましたw
お元気ですか?
寛平ちゃん生で見られたんですね羨ましい。
また、チョコチョコおじゃましますね〜
  • 2013-02-20
  • 投稿者 : 市バス
  • URL
  • 編集

[C884] ここっとさんへ

同じように気になってくれはる人がいて嬉しい♪

シンプルなことを
シンプルに重ねていくと
願う何かを成し遂げられる

なんか励みになるね

コメントありがとう

  • 2013-02-05
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C883] 深い!

「右足だしたら、次は左。
 なんも難しいことないで。」

ん~・・・なんか、深いお言葉!!!

心に響いたよ。

やっぱり何かを懸命に成し遂げてる人っていうのは違うなぁ・・・。


  • 2013-02-05
  • 投稿者 : ここっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

