Entries



-件のコメント

[C65] ラ・フランスさんへ

長いあいだたんぽぽファン♪でいてくれはるんですね!
ありがとうございます

姉たちに伝えておきます、何より喜びますよ~

珈専舎たんぽぽ
応援隊キナコより
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C64]

3年前まで『たんぽぽ』珈琲から送ってもらって毎日三杯は飲んでいた『たんぽぽ』ファンです。
夏のice‐coffeeもおいしかったなぁ!
それからチョコレートも大好きでした。
最近は『たんぽぽ』珈琲と縁がないけど、三代目がおいしいcoffeeをたてるまでは待てないから、一度味わいに行って見ようかな。

ちなみに私もBLACKーCOFFEE派ですよ。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : ラ・フランス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinakomari.blog109.fc2.com/tb.php/58-5c8bd586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コーヒーはストレートで

ミルクもお砂糖もいれないストレート(ブラック)コーヒー派です


ところで、姉の嫁ぎ先の珈琲店「たんぽぽ」は姉夫婦が二代目
ダンナちゃんのご両親が創られたお店です

昨日、三代目候補となる姉夫婦のこども(甥っ子)たちにインタビューしてみました

コ:コーエイ 5歳
シ:ショーエイ 3歳

私「おうちは何屋さん?」
コ&シ「こぉひぃ」
私「おうちの珈琲はおいしいかな?」
コ「おいしぃない」
シ「にがいし、すっぱいだけやでー」

…ん~、ストレート(笑)

そういえば、こどもの頃は黒いし苦い飲みものだったなぁ…

甥っ子たちは、一緒にコーヒー淹れておいしく楽しむにはまだまだなオトシ

ゆっくりでいいから、健やかで朗らかに大きくなってね、三代目☆

2件のコメント

[C65] ラ・フランスさんへ

長いあいだたんぽぽファン♪でいてくれはるんですね!
ありがとうございます

姉たちに伝えておきます、何より喜びますよ~

珈専舎たんぽぽ
応援隊キナコより
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C64]

3年前まで『たんぽぽ』珈琲から送ってもらって毎日三杯は飲んでいた『たんぽぽ』ファンです。
夏のice‐coffeeもおいしかったなぁ!
それからチョコレートも大好きでした。
最近は『たんぽぽ』珈琲と縁がないけど、三代目がおいしいcoffeeをたてるまでは待てないから、一度味わいに行って見ようかな。

ちなみに私もBLACKーCOFFEE派ですよ。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : ラ・フランス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinakomari.blog109.fc2.com/tb.php/58-5c8bd586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

