Entries



-件のコメント

[C890] ごちさんへ

なるほど~、小フライパンとして活用すればいいね♪

5月になったら落ち着くかな、落ち着けますように。
そっか、お休み入ったのね!お休み中にあえるといいな★
  • 2013-04-10
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C889]

卵焼き以外にフライパンでは大きすぎるちょっとしたものを炒めるのに重宝してます♪

こちらは休みに入ったので、いつでも馳せ参じますよ。
  • 2013-04-10
  • 投稿者 : ごち
  • URL
  • 編集

[C888] ごちさんへ

発見ありがとう。お察しの通り、とりこんでまして…異動もできずでした。
卵焼き、いっちゃんのお弁当かな。ごちさん料理上手やから、いっちゃんペロリやろな~★
  • 2013-04-09
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C887]

最近、更新がないのでなにかあったのかと少し心配していました。
卵焼き用のフライパン、我が家では必須です!
  • 2013-04-09
  • 投稿者 : ごち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビジュアル

暮らしの中で使う道具は、できるだけ少なく、本当に気に入ったものだけにしたいと常々思ってます。
よほどのことがないと増えない台所道具。
今日、新入りがやってきました。

卵焼き用のフライパン。
要らないっちゃ~要らない道具。

結婚した友人からいただいたカタログギフトの中からチョイス。
この、美しい赤のビジュアルに惹かれたんです。
見た目の美しさも大事なポイント。

だったら、だったら!
今まで丸いフライパンで作ってた、端のだれっとした卵焼きのビジュアルの方が気になるわ。
と、母。たしかに(笑)。

これからはビジュアル系卵焼き作ります~。


4件のコメント

[C890] ごちさんへ

なるほど~、小フライパンとして活用すればいいね♪

5月になったら落ち着くかな、落ち着けますように。
そっか、お休み入ったのね!お休み中にあえるといいな★
  • 2013-04-10
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C889]

卵焼き以外にフライパンでは大きすぎるちょっとしたものを炒めるのに重宝してます♪

こちらは休みに入ったので、いつでも馳せ参じますよ。
  • 2013-04-10
  • 投稿者 : ごち
  • URL
  • 編集

[C888] ごちさんへ

発見ありがとう。お察しの通り、とりこんでまして…異動もできずでした。
卵焼き、いっちゃんのお弁当かな。ごちさん料理上手やから、いっちゃんペロリやろな~★
  • 2013-04-09
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C887]

最近、更新がないのでなにかあったのかと少し心配していました。
卵焼き用のフライパン、我が家では必須です!
  • 2013-04-09
  • 投稿者 : ごち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

