Entries



-件のコメント

[C894] ここっとさんへ

うっかりお返事おそくなっちゃいました、ごめんね
ちょっと、チョメチョメチョメチョメって書きにくいけど(笑)いい名前だ!と思ってます
命名は主人がアレコレ候補を挙げては私が却下…の末、この名前を採用
私、ノコギリ音楽というのをやっててね、ノコギリ英語でソーっていうの もしかしたらこの子も音楽やってくれるかな、なんて人にはナイショだけど、ちょっとそれもひそかに欲張ってみた(笑)

ここっとさんの息子くんのお名前、きける日を楽しみにしてます♪コメントありがとう★
  • 2014-02-07
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C893] かんど~!!

素敵な名前!
感動して涙がとまらないよ。

こんなに思いが込められている名前・・・それを知ったら、きっと息子さんも誇りに思うだろうね。

ホントよかった。
本当によかった!!
  • 2014-01-18
  • 投稿者 : ここっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

爽div style="text-align: center;">

わが家の新しい命
爽太 そうた

爽やかな秋の産まれ
爽やかでさっぱりした人に
そしてこの爽の字
夜明けという意味があるそう

娘の死で凍りついていた
わが家の空気にこの命が
陽をさしてくれました


ようやく
娘と息子、四人家族として
動きだせてきました
そんな一年でした

みなさま、よいお年を


※爽太の太は、
ただ音が可愛いから
それだけの理由です(笑)

2件のコメント

[C894] ここっとさんへ

うっかりお返事おそくなっちゃいました、ごめんね
ちょっと、チョメチョメチョメチョメって書きにくいけど(笑)いい名前だ!と思ってます
命名は主人がアレコレ候補を挙げては私が却下…の末、この名前を採用
私、ノコギリ音楽というのをやっててね、ノコギリ英語でソーっていうの もしかしたらこの子も音楽やってくれるかな、なんて人にはナイショだけど、ちょっとそれもひそかに欲張ってみた(笑)

ここっとさんの息子くんのお名前、きける日を楽しみにしてます♪コメントありがとう★
  • 2014-02-07
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C893] かんど~!!

素敵な名前!
感動して涙がとまらないよ。

こんなに思いが込められている名前・・・それを知ったら、きっと息子さんも誇りに思うだろうね。

ホントよかった。
本当によかった!!
  • 2014-01-18
  • 投稿者 : ここっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

