Entries



-件のコメント

[C80] うえにぴさんへ

書き込みありがとうございます。そう、人見知り(笑)ノコの方たちは「けったいなものに興味」を持つ点が同じなので、(こんなん好きって言ったら変と思いはるかななんていう不安がなく)安心感がある分ましかも。お互いに…ってうえにぴさんの人見知りは嘘でしょう(笑)
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C79]

えっ!? そうなんですか?
キナコさんが人見知りする、って全然違和感なかったのに・・・。知らなかった・・・。
どうやら、大きなネコをかぶってるようですな(って、お互い様か(笑)
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

[C78] 渥美さんへ

コメントありがとうございます。私に行動的なイメージを持って下さってるんですね。これには、私がえっ?!そうなんですか(笑)。人見知りは、奥ゆかしさが薄れてきたともとれますが、人にそう感じさせなくなってきたのは成長かと受け取ってます。仕事の方は…アホっぽいから心配されることが多いのです(私の心配どはなく子どもたちのね)。心配されないようにはしないといけませんよね(笑)
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C74]

笑笑笑笑笑笑笑笑

特上人見知りに思わず

でも、よく考えたらある意味納得やなあ。

きっと今の仕事よりも行動的な仕事を予想されるんやろなぁ。


キャリアウーマンとして企画・立案を担当して社長にしっかり意見を述べる。

または音楽や芸能関係に携わっていると思われるんかな。

人を集める人と集まる人の違いは、

ギラギラとキラキラ

輝く人の法則!やな。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 渥美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinakomari.blog109.fc2.com/tb.php/63-e5dd96ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えっ!?そうなんですか

何度目かに会ったような方に
「お仕事は何ですか?」
と尋ねられたときに、正直に答えると、よく言われるのが

えっ?!そうなんですか

それを良しととるか悪しととるかは考えるとして、
意外と思われず、それっぽいと思ってもらえる職業は何なのか知りたいとこです(笑)


ちなみに、
「人見知りなんですよ」
と言ったときも、同じ返答が…

しかも、上級人見知り


こら、今、笑ってるの誰?(笑)

人見知りが似合わない仕事なのにこんなこと言ってるから、えっ?!言われるのかな(笑)

4件のコメント

[C80] うえにぴさんへ

書き込みありがとうございます。そう、人見知り(笑)ノコの方たちは「けったいなものに興味」を持つ点が同じなので、(こんなん好きって言ったら変と思いはるかななんていう不安がなく)安心感がある分ましかも。お互いに…ってうえにぴさんの人見知りは嘘でしょう(笑)
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C79]

えっ!? そうなんですか?
キナコさんが人見知りする、って全然違和感なかったのに・・・。知らなかった・・・。
どうやら、大きなネコをかぶってるようですな(って、お互い様か(笑)
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

[C78] 渥美さんへ

コメントありがとうございます。私に行動的なイメージを持って下さってるんですね。これには、私がえっ?!そうなんですか(笑)。人見知りは、奥ゆかしさが薄れてきたともとれますが、人にそう感じさせなくなってきたのは成長かと受け取ってます。仕事の方は…アホっぽいから心配されることが多いのです(私の心配どはなく子どもたちのね)。心配されないようにはしないといけませんよね(笑)
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C74]

笑笑笑笑笑笑笑笑

特上人見知りに思わず

でも、よく考えたらある意味納得やなあ。

きっと今の仕事よりも行動的な仕事を予想されるんやろなぁ。


キャリアウーマンとして企画・立案を担当して社長にしっかり意見を述べる。

または音楽や芸能関係に携わっていると思われるんかな。

人を集める人と集まる人の違いは、

ギラギラとキラキラ

輝く人の法則!やな。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 渥美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinakomari.blog109.fc2.com/tb.php/63-e5dd96ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

