Entries



-件のコメント

[C83]

記事で気持ちがしぼみ…なんて書いたので、何かあった?と気にかけて連絡を下さる方が。優しさに感謝します。研修の日、ここ数か月、結構な時間をかけて作ってきたデータファイルがダメになってしまったんです。親切で操作を教えて下さってた方が誤られて、データが消滅。バックアップをとってなかった私もミスなのですが、しばし呆然…という日だったんです。なんのこれしき!心配かけてごめんなさいね~
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HIDEAWAY

明治神宮前駅
外観は「お店に木が生えてる?木がお店に生えてる?」感じ

という2つの情報だけもって、 HIDEAWAY 訳して隠れ家というお店を探しに行きました
昨日の研修後、急に思い立ってね

このお店、以前TVで観て心くすぐられた小林崇さんというツリーハウス作家が造られてて
そのうちきちんと場所を調べて行こうと思ってたところ


突飛な思いつきで行動するときの私は、決まって気持ちがしぼみぎみなとき

また今度調べてからにしようという気持ちにどうしてもなれず、無謀にも行きました
そして素晴らしいことに裏原宿、ウラハラのウラ路地にお店を発見できました!


「お店に?木に?」
という表現があまりにもぴったりでおかしくて、お店からにょっきり木が飛び出てる様子にプッと笑いが
しぼんでた気持ちもプッと膨らみましたよ♪

思い立ったら隠れ家、大成功の巻でした


一人でお店に入るのはほんとは苦手だけれど、にょっきり木の柱があたたかく、
他のお客さんと店員さんとお茶しながら自然にお話できるいい隠れ家でした

1件のコメント

[C83]

記事で気持ちがしぼみ…なんて書いたので、何かあった?と気にかけて連絡を下さる方が。優しさに感謝します。研修の日、ここ数か月、結構な時間をかけて作ってきたデータファイルがダメになってしまったんです。親切で操作を教えて下さってた方が誤られて、データが消滅。バックアップをとってなかった私もミスなのですが、しばし呆然…という日だったんです。なんのこれしき!心配かけてごめんなさいね~
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

