Entries



-件のコメント

[C103] イルカさんへ

役に立つ年、素敵な捉え方ですね。今度どこかでつかわせてもらいますね。占い同様あまり悪いことは本気にしてないというのが正直なところで、昨日のライブ観て、そう言えば厄年だっけと思い出したくらいです。後厄のもう一年も、また厄払いにかこつけて厄トモたちとドライブできる♪と脳天気です。後一年、少しでも役に立てる年にしますね。
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C102]

キナコさんは厄年だったんですね。
私は厄年を『役に立つ年』と言われたのが好きで、ずっとプラス思考で過ごしました。キナコさん同様いいことが一杯ありました。

ちなみに来年は『後厄』の年ですが、前向きにプラス思考で過ごしくださいね。きっと今年より輝く一年になるでしょう。

『輝く法則』
あなたがあなたらしくいるいうことが
あなたにとって一番大切なことなんやなあ
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年は女の…

厄年オブ厄年、本厄の年の私です

同い年の友達、厄トモたちときちんと厄除け(にかこつけてお出かけしてるんだけどね…)した甲斐あってか、
幸いとんだ災難に巻き込まれず年を終えようとしてます

それどころかいろんな形の楽しみに巻き込んだり巻き込まれたり…
災いが入る隙がなかった感じです

楽しいことに巻き込んでくれた皆さん、私のちょっぴりヘンテコな愉しいことに巻き込まれた皆さん、
大切な時間を一緒に過ごしてくださってほんとうにありがとう
楽しみって1人でもいいけど、誰かと一緒だったら大きな輪をかけて楽しさが増えて、心に蓄えられていくんですよね


しかし、ツメが甘い私なので、本厄残りの数日油断してはダメだめ
厄トモの皆さん、笑って厄を切り抜けましょうね

今夜は居心地のいいカフェ、木馬にて今年最後のライブ「やみなべ」でした
私の厄年はちょうど、こんな感じだぁー、と思いながら観てた私でした(なんて書いてもわかりにくいですね…)

2件のコメント

[C103] イルカさんへ

役に立つ年、素敵な捉え方ですね。今度どこかでつかわせてもらいますね。占い同様あまり悪いことは本気にしてないというのが正直なところで、昨日のライブ観て、そう言えば厄年だっけと思い出したくらいです。後厄のもう一年も、また厄払いにかこつけて厄トモたちとドライブできる♪と脳天気です。後一年、少しでも役に立てる年にしますね。
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C102]

キナコさんは厄年だったんですね。
私は厄年を『役に立つ年』と言われたのが好きで、ずっとプラス思考で過ごしました。キナコさん同様いいことが一杯ありました。

ちなみに来年は『後厄』の年ですが、前向きにプラス思考で過ごしくださいね。きっと今年より輝く一年になるでしょう。

『輝く法則』
あなたがあなたらしくいるいうことが
あなたにとって一番大切なことなんやなあ
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

