Entries



-件のコメント

[C107] うえにぴさんへ

ありがとうございます。優雅?そうですね、出会った風景や街並みに心打たれるものを見つけて感動する、気持ちの優雅な人でありたいですね。昨日の旅仲間たちからなんか教えられたような。
来年もおいしい音と食べ物にたくさん感動しましょうね。そのときはどうぞよろしゅうに♪年始、のんびりできるといいですね。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C106]

まぁ、なんて優雅な年末。
そういうのもいいですねー。

今年も一年お世話になりました。
いろいろとお忙しいでしょうが、来年もまた暇を見つけて遊んでやってくださーい。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三丁目の夕日

…を探しに旅に出ていました

新しい年の最初の日の出はよく観られていますが、年の最後の日の入りもまた味があっていいんじゃないかと
(都合により大晦日ではなく今日ですが)

2007らしく、三丁目の夕日をみんなで探そうと、青春18切符片手に7人で電車の旅

たどり着いたところは

尾道!

そして尾道の趣タップリの石段や坂の小径を歩いたら…

山頂

三丁目の→山頂での夕日

ちょっとごまかした感?(笑)
瀬戸内の島と海に落ちていく夕日が優しく旅を見守ってくれました

くっきりしたオレンジ色ではなかったけれど、雪雲と港町と「調和」するふんわりした色合いの夕空でした


この旅も仲間の「調和」の賜物

こんな仲間に出会えた2007年、夕焼け空をみながら心のなかでありがとう

今、電車に揺られ帰っています
191230 3cyo-me

2件のコメント

[C107] うえにぴさんへ

ありがとうございます。優雅?そうですね、出会った風景や街並みに心打たれるものを見つけて感動する、気持ちの優雅な人でありたいですね。昨日の旅仲間たちからなんか教えられたような。
来年もおいしい音と食べ物にたくさん感動しましょうね。そのときはどうぞよろしゅうに♪年始、のんびりできるといいですね。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C106]

まぁ、なんて優雅な年末。
そういうのもいいですねー。

今年も一年お世話になりました。
いろいろとお忙しいでしょうが、来年もまた暇を見つけて遊んでやってくださーい。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : うえにぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

