Entries



-件のコメント

[C135] イルカさんへ

イルカさんも観てはるんですね。渥美さんと一緒にでしょうね。私もひっさしぶりに観るドラマです。竹内結子美しいですよね。フルスイング、チェックしてみますね~。いつもコメントありがとうございます。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C132]

今夜は第2話ですね。
楽しみに見ます。

ところで、19日土曜日夜9時からスタートした
 「フルスイング」(NHK)みましたか?
プロ野球のコーチを首になり、58歳で高校の教師になり
生徒と正面から向かい合うすばらしく感動の実話です。
5週に渡って放送されます。
時間あれば見てくださいね。推薦します!
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

[C125] 渥美さんへ

番組、見てくださってるんですね。ヤブちゃん喜びますよ。竹内結子にして、というお願いも「はいはい」とかる~くあしらわれるに違いないですが(笑)、彼女の夏の帰省を毎年楽しみにしています。いつも、おもしろおかしく自分の仕事や生活の話をしてくれるので。同じ仕事の仲間同様、まったく違う仕事の仲間や知り合い交わることを積極的に、大事にしていきたいです。自分自身の見てる世界ってほんとちびっとですもんね。渥美さんからも新鮮な視点をいただいてうれしく思っています。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C124]

キナコさんのPR通り『薔薇のない花屋』見ましたよ。夢を叶えた幼なじみが芸能界にいるんですね。

なんか内容よりも香取慎吾や竹内結子、三浦友和のヘアスタイルばかりを見てた感じでした(笑)

視聴率も高く、上々のスタートですね。来週からもキナコさんの幼なじみヤブさんなんだと意識して、見ますね。そして、夏にはキナコさんが竹内結子風のヘアスタイルに変身(笑)


それと、山下達郎の主題歌もよかったですね。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 渥美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月曜夜9時

1月14日、明日から始まる新ドラマを観ましょう、みなさま♪

「薔薇のない花屋」フジテレビ

以前の記事でも紹介した私の幼なじみヤブちゃん(藪西智美さん)がヘアメイクを担当してます
「ヘアメイクするからには月9やるくらいにならんとな、なってみせるからみといてや!」
と、幼なじみの誰よりも早く社会に、東京に飛び出したヤブちゃん
いよいよ月9です

あんたは親か!とジモトモに言われるくらい、宣伝しまくってる私
嬉しくてね~

おおよそ私たちの年代がみんな経験してる、仕事や生き方への迷いや悩みや立ち止まり、奮起や挑戦…
そんなこんながあった等身大のヤブちゃんだからこその嬉しさなんです
こちらも夢や情熱を感じて、力づけられます

担当は竹内結子さんと三浦友和さんなどなど…香取慎吾さんも!

ヤブちゃんは三木に帰省したとき家族や私たちの髪を切ってくれるんです

この夏帰ってきたら「竹内結子にして」とお願いしてみよう(笑)

4件のコメント

[C135] イルカさんへ

イルカさんも観てはるんですね。渥美さんと一緒にでしょうね。私もひっさしぶりに観るドラマです。竹内結子美しいですよね。フルスイング、チェックしてみますね~。いつもコメントありがとうございます。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C132]

今夜は第2話ですね。
楽しみに見ます。

ところで、19日土曜日夜9時からスタートした
 「フルスイング」(NHK)みましたか?
プロ野球のコーチを首になり、58歳で高校の教師になり
生徒と正面から向かい合うすばらしく感動の実話です。
5週に渡って放送されます。
時間あれば見てくださいね。推薦します!
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

[C125] 渥美さんへ

番組、見てくださってるんですね。ヤブちゃん喜びますよ。竹内結子にして、というお願いも「はいはい」とかる~くあしらわれるに違いないですが(笑)、彼女の夏の帰省を毎年楽しみにしています。いつも、おもしろおかしく自分の仕事や生活の話をしてくれるので。同じ仕事の仲間同様、まったく違う仕事の仲間や知り合い交わることを積極的に、大事にしていきたいです。自分自身の見てる世界ってほんとちびっとですもんね。渥美さんからも新鮮な視点をいただいてうれしく思っています。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C124]

キナコさんのPR通り『薔薇のない花屋』見ましたよ。夢を叶えた幼なじみが芸能界にいるんですね。

なんか内容よりも香取慎吾や竹内結子、三浦友和のヘアスタイルばかりを見てた感じでした(笑)

視聴率も高く、上々のスタートですね。来週からもキナコさんの幼なじみヤブさんなんだと意識して、見ますね。そして、夏にはキナコさんが竹内結子風のヘアスタイルに変身(笑)


それと、山下達郎の主題歌もよかったですね。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 渥美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

