Entries



-件のコメント

[C127] イルカさんへ

イルカさん、朝早いんですね。早起きにしか味わえないナイスビューな出勤ですね。雪慣れしてはるから、ご機嫌な音楽かけて豪快に走ると気持ちいいでしょうね。こちらは今朝初滑り、道がガリガリに凍ってましてタイヤとられました。こわいコワい。いよいよチュンメロを探してる場合ではない仕事道です。安全第一ですね。早くからお仕事おつかれさまでした。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C126]

電線とスズメが作曲するチュンメロ♪
最近は明るいうちに運転しないんで見ることないんだけど春になったら気を付けて見ます。五線譜を。

私のささいなことだけど、しい瞬間は、
今朝も1つありました。
真っ暗闇に車のライトをつけた瞬間

そこは銀世界!誰も踏ん付けていない道に車輪の跡をつけながら走る爽快さ(笑)キナコさんがブログ書いてる頃、10センチほど積もった雪道をうれしそうに音楽聴きながら走ってましたよ。

爽快で嬉しい瞬間です。
キナコさんも味わってみてください。どうですか(笑)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チュンメロ♪

すごくささいなことなのですが、こんな瞬間がうれしいのです

5本並んだ(または並んで見える)電線に
鳥たちがとまっているのを発見した瞬間


まるで音楽の五線譜みたい
電線が五線で
鳥たちが音符♪


一度、その鳥たちのとまっている五線譜を
実際に奏でてみたいです
すごく素敵な音楽になるような気がします
鳥(チュン)たちのメロディー、チュンメロ


ちょっと電線見あげてみたくなったでしょ?ならない?




2件のコメント

[C127] イルカさんへ

イルカさん、朝早いんですね。早起きにしか味わえないナイスビューな出勤ですね。雪慣れしてはるから、ご機嫌な音楽かけて豪快に走ると気持ちいいでしょうね。こちらは今朝初滑り、道がガリガリに凍ってましてタイヤとられました。こわいコワい。いよいよチュンメロを探してる場合ではない仕事道です。安全第一ですね。早くからお仕事おつかれさまでした。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C126]

電線とスズメが作曲するチュンメロ♪
最近は明るいうちに運転しないんで見ることないんだけど春になったら気を付けて見ます。五線譜を。

私のささいなことだけど、しい瞬間は、
今朝も1つありました。
真っ暗闇に車のライトをつけた瞬間

そこは銀世界!誰も踏ん付けていない道に車輪の跡をつけながら走る爽快さ(笑)キナコさんがブログ書いてる頃、10センチほど積もった雪道をうれしそうに音楽聴きながら走ってましたよ。

爽快で嬉しい瞬間です。
キナコさんも味わってみてください。どうですか(笑)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : イルカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

