Entries



-件のコメント

[C194]

下のようなエロな(不審な)書き込みが入るたび、はいはいさよなら~と、削除しています。今回は他に続けて4件(削除済)。こらー!下のは内容が内容で違うんだけど、タイトルに一瞬ギクッとさせられました。日常、たくさんの物事との出会いがあるのにもかかわらず、無難に記事をつくってたので、それを見透かされたかなーって。まず自分が飽きちゃわないよう、新鮮な気持ちを持ってなきゃって、ハメ王さん、サンキュです(笑)。でも、もうこんな書き込みしないでねー。
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C193] 飽きてきたなぁ……

ココ→http://lppulu.net/dpre/gtp6r/ だと楽勝でヤれるけど、ヤりすぎて飽きてきたなぁ~……(^.^;
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : ハメ王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

姉と私とあさりちゃん

先月半ば、4年ぶりにWEB復活しました

復活後、最初にしたのが、このブログの確認
携帯でつくりだして7か月、携帯画面でしか見たことなかったんです
テキトーでごめんなさい(笑)

次に、姉夫婦の家のお店「たんぽぽ」ホームページ http://tanpopo.ocnk.net/ をチェック
HP中、日記の記事は姉が書いているので、一度ずららーっと読んでみたかったのです

読んでみて…驚き!
記事の雰囲気・考えてること・着目点

姉と私、すっごく似てるんです 
自分が書いたような気分になるから、読んでて不思議でした

これは、DNAから?育った環境かな?
はたまた幼き頃、姉妹の愛読書だったあさりちゃんの影響?

あさりちゃんが有力(笑)

2件のコメント

[C194]

下のようなエロな(不審な)書き込みが入るたび、はいはいさよなら~と、削除しています。今回は他に続けて4件(削除済)。こらー!下のは内容が内容で違うんだけど、タイトルに一瞬ギクッとさせられました。日常、たくさんの物事との出会いがあるのにもかかわらず、無難に記事をつくってたので、それを見透かされたかなーって。まず自分が飽きちゃわないよう、新鮮な気持ちを持ってなきゃって、ハメ王さん、サンキュです(笑)。でも、もうこんな書き込みしないでねー。
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : キナコ
  • URL
  • 編集

[C193] 飽きてきたなぁ……

ココ→http://lppulu.net/dpre/gtp6r/ だと楽勝でヤれるけど、ヤりすぎて飽きてきたなぁ~……(^.^;
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : ハメ王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ki.na.ko

Author:ki.na.ko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

